柔道整復師の人と結婚どうなる!?

柔道整復師と結婚したらどうなる?柔道整復師の彼と結婚を考えている人へ

  • 2021年10月2日
  • 2021年10月2日
  • 恋愛
骨次郎
どうも骨次郎(@honejirou)です。

今日は柔道整復師の人と結婚したらどうなるのか?について書いていきます。

今、柔道整復師の彼氏と付きあっている人、また柔道整復師の人と結婚したいと考えている方

また、既に柔道整復師の人と結婚している人で、この先が不安な人に向けて書いていきます。

この記事を読むことで柔道整復師の人と結婚したらどうなるのか?

また将来はどうしていったら良いのかを書いていきます。

それではさっそくやっていきましょう!

スポンサードリンク

柔道整復師の人と結婚するとどうなるのか?

結婚

はじめに結論からです。

柔道整復師と結婚するとどうなるのかについては、人によって違うとしか言えません。

なんだよはじめから(; ・`д・´)と思うかもしれませんが、柔道整復師に限らず、人と結婚してうまくいくかいかないかは

奥様と旦那様どちらにも要因はありますし、人によって幸せの定義は違うので一概には言えないです。

うまくいくかどうかは相手の要因もありますし、自分にも要因があります。

人はないものでだりをしやすいので自分に無い物を羨ましく思います。

結婚していない人は結婚している人が羨ましく思いますし、結婚している人は独身で自由に自分の好きなことができる人が羨ましく思ったり

子どもがいない人は子どもがいる人が羨ましく思うなど

人によって価値が違うので、柔道整復師と結婚したら幸せになれる!

柔道整復師と結婚したら幸せになれない!ということは正直誰もわかりません。

この記事では柔道整復師の職業の人と結婚したらどういうことが起こりやすいのか

柔道整復師の職業の特徴について書いていきますね

柔道整復師の将来性は?

将来

早速ですが柔道整復師の将来性です。

正直柔道整復師の業界は将来性はあまり明るくはありません。

しかし、職に困ることはないと思います。

給料や待遇については後ほど書きますが、技術やコミュニケーションに問題がなければ

仕事が見つからないということはないです。

また、どんどんステップアップして、院長や管理職、マネージャーなどになれば待遇はよくなっていきます。

独立開業については競合も多く、レッドオーシャンの状態

しかし、うまくやれば開業して将来裕福になる可能性は十分にあると思っています。

柔道整復師の業界自体、将来性はあまりよくありませんが、柔道整復師としてはやり方によって十分将来性はあると言えるでしょう。

もしも彼氏や旦那さんが将来心配という方は将来のビジョンを聞いてみてください。

将来のビジョンがしっかりできてないと柔道整復師としてというよりも

その人自身の将来性が不安です。

とりあえず開業して~とか

将来どうしていこうかね?

みたい将来のビジョンが曖昧でしっかり決まっていないと将来うまくいく可能性は低くなります。

柔道整復師の職業というより、人としてしっかりしたビジョンがあるかどうかが大事になります。

人生プランの立て方について以前記事を書いているので、彼氏や旦那さんとこれからの人生プランを立ててみてください。

関連記事

骨次郎どうも骨次郎(@honejirou)です。今日は人生プランの立て方について書いていきます。良い人生を送る為にはあらかじめ人生プランと決めておくと人生スムーズにいきます。では説明していきます。[…]

人生プラン

人生プランがしっかりしていて目標に向かって努力している人であれば大丈夫!

結婚してもきっとうまくいきますよ(^^♪

柔道整復師の稼ぎはいいの?

給料

柔道整復師の人と結婚を考えている方は柔道整復師の人は収入がいいのか気になりますよね!

柔道整復師の平均年収はだいたい300万~600万くらいです。

年齢が若いと年収は低くなりますし、役職がつけば年収は高くなります。

結婚をする25歳~30歳だとだいたい300万~400万円くらいの人が多いです。

稼ぎとしては低すぎず、高すぎず平均的なラインかなと思います。

もし、彼氏や旦那さんが年収300万円以下の場合は給料が低いので転職を検討した方がいいと思います。

転職については別記事で書いているのでそちらを読んでみてください。

関連記事

[sc name="hallow"]今日は柔道整復師の転職方法について書いていきます。骨次郎も柔道整復師として数々の職場で仕事をしてきました。この職場を辞めたいと思う時って皆さん1回はあると思うんですよね!僕[…]

柔道整復師転職

柔道整復師の稼ぎは平均的なので普通に生活する分には問題ないくらいの収入だと思います。

稼ぎが増えるのは役職が上がるか昇給する、独立開業して成功するかです。

稼ぎを上げてもらう為には彼氏や旦那さんに頑張ってもらうしかないですね!

稼ぎが上がるようにしっかりサポートしてあげてください。

結婚して子どもができたら・・・

家族

柔道整復師と結婚して子どもができたら?

女性の方は結婚して出産という流れを意識される方が多いと思います。

もし柔道整復師の人と結婚した場合は、優しい人が多いので子どもを可愛がってくれるでしょう。

しかし、整骨院や接骨院、整形外科などは帰りが20時過ぎになるところが多いです。

21時以降に帰宅する人も多いです。

したがって子どもが小さい頃は、夜旦那が帰ってくる頃には子どもが寝ているということが多いでしょう。

奥様は1人でお風呂に入れたり、寝かしつけをすることになる日も多くなると思います。

もちろん帰ってきてからお風呂に入れるでもいいとは思います。

協力して子育てできるのが理想ですからね!

どうしても勤務時間が長い柔道整復師が多いので、子育ては少し大変になるかもしれません。

子育てについては話し合いをして理想のやり方を決められるといいですね

柔道整復師の人と結婚して幸せになるには

幸せな家族

柔道整復師の人と結婚して幸せになるには、お互い持ちつ持たれつで相手を思いやることが大切です。

幸せの定義は人によって違うので、相手に求めすぎてしまうと喧嘩の原因になってしまいます。

なんでこれしてくれないの!?あれをして、これをしてと相手に要求ばかりしてしまうと

要求が叶わなかった時にイライラしたり、嫌な気分になってしまいます。

結婚当初は新婚でいいかもしれませんが、時の経過とともにすれ違ったり、相手が嫌になってしまう人も多いのが現状です。

相手のネガティブなところばかりに目がいってしまいがちになり、悪口を言ったり、文句を言ったりしてしまいます。

相手のいいところや尊敬できるところを見つけるように心がけ、何か不満や不安があれば話し合いをして解決するようにできるといいですね

後は2人だけの時間を作り旅行やデートに行くのが夫婦円満で幸せになる為に必要です。

幸せになる為に、幸せになる勇気の本を読むのもオススメです。

有名な嫌われる勇気の関連書籍なのでよい内容になっていますよ!

嫌われる勇気と一緒に読めるといいですね

柔道整復師と結婚したらどうなるのかまとめ

まとめ

今日は柔道整復師と結婚したらどうなるのかについて書いてきました。

柔道整復師の人と結婚するというよりもあなたが好きになっている人の内面をしっかり見てください。

柔道整復師の人は優しく、思いやりがある人が多いです。

給料はやや少ないですが、頑張りようで収入はあげることができます。

なんなら奥様も副業で稼ぐこともできます。

副業については以前記事を書いているので読んでみてください。

関連記事

[sc name="hallow" ]今日はセラピストにオススメの副業を紹介していきます。骨次郎は現在本業の他に副業で月3万円程稼いでいます。本業の他に副業で月3万円稼げるだけでも生活はかなりかわります。月3[…]

セラピストにオススメの副業

また、勤務時間は比較的長い人が多いので、子育ては少し大変かもしれませんが、協力し合って乗り越えていけるといいですね!

柔道整復師の人と結婚すると患者様からの差し入れをたくさん貰ってきたり、怪我をしたら治療やマッサージをしてくれる福利厚生がついてきますよ(笑)

是非、柔道整復師の人と結婚して幸せになる人が増えてくれれば嬉しいです。

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは今日はこの辺で

関連記事

[sc name="hallow" ]今日は結婚相談所について書いていきます。この記事では結婚相談所に興味はあるが、まだ怖くて利用できない、結婚相談所って何?どういうところ?など結婚相談所についてあまり知らない人へ結[…]

柔道整復師の人と結婚どうなる!?
最新情報をチェックしよう!
>柔道整復師必見!

柔道整復師必見!

柔道整復師は骨折・捻挫・脱臼を処置するのが仕事です。特に骨折の整復や固定は柔道整復師にとってできなくてはならないものです。ですが、今は整骨院・接骨院にはあまり外傷が来ないこともあります。そこで骨次郎が固定が出来るようになる為のマニュアルを作成しました。今はインターネットで固定が学べるようになるので飲み会や洋服に使うお金を自分の自己投資に使ってみましょう!

CTR IMG