整骨院や整体院 の 先生の落とし方

整骨院や整体院の先生の落とし方を現役院長が教えます!

  • 2023年3月4日
  • 2023年6月5日
  • 恋愛
骨次郎
どうも骨次郎(@honejirou)です。

今日は整骨院・整体院の先生の落とし方を現役整骨院経営者兼院長の骨次郎が教えちゃいます。

骨次郎はリラクゼーションサロン、整体院や整骨院、整形外科など様々な勤務経験を得て現在は整骨院を経営しています。

整体師や柔道整復師の先生を好きなる方はとても多く、骨次郎の元にも多くの恋愛相談がきます。

そこで今回は整体師・柔道整復師の先生とどうしたら恋愛ができるのか、整体師・柔道整復師の先生の落とし方について書いていきます。

この記事を読むことで整骨院や整体院の先生の落とし方がわかります。

それではさっそくやっていきましょう!

スポンサードリンク

整骨院や整体院の先生を落とす絶対の方法はない!?

恋愛

まず結論から言うと整体師・柔道整復師の先生を落とす絶対的な方法はありません。

当たり前ですが、絶対的に落とす方法があれば芸能人やスポーツ選手など誰でも落とせてしまいますよね(笑)

しかし、絶対的に落とす方法はなくても落とす可能性を高くすることは可能です。

僕自身も数多くの患者様と接するなかで、この人いい人だな~この人魅力的だな~と思うことは今でもあります。

先生に気に入られて、好意をもたれれば先生を落とせる可能性が高くなるので、まずは先生に嫌われないように以前書いた記事も読んでおいてください。

関連記事

[sc name="hallow" ]今日は整骨院・接骨院・整体師の先生に嫌われる患者の特徴を書いてきます。骨次郎はリラクゼーションサロン、整骨院、整形外科など様々な勤務経験を得て現在整骨院を経営しています。何万人と[…]

嫌われる人

骨次郎がリラクゼーションサロン、整体院や整骨院、整形外科で勤務した際に周りの同僚が患者様を好きになったり、付き合うことや結婚することは多くありました。

実は整体院やリラクゼーションサロンと整骨院では同じ様な仕事でも内容は違うため、接し方や落とし方も変わってきます。

その点を踏まえて整体師・柔道整復師の先生を落とす前に知っていて欲しいことがあります。

整骨院や整体院の先生を落とす前に・・・・

付き合う前

整体師・柔道整復師の先生を落とす前に知っておいて欲しいことが5つあります。

  1. 先生と3回以上会っていますか?
  2. 先生は彼女や奥さんはいないですか?
  3. 先生のことをよく知っていますか?
  4. 自分は魅力的ですか?
  5. 自分と先生が付き合うメリットはありますか?

では上記の知っておいて欲しいことを順番に解説していきます。

①先生と3回以上会っていますか?

人間は心理的に会う回数が少ない人よりも、会う回数が多い人に好感を抱きます。

単純接触効果といって繰り返し同じ人と会うと好意や好感が生まれやすくなるというものです。

先生を落とす為にはこの単純接触効果を使うのが一番簡単で、誰でもできます。

②先生に彼女や奥さんはいないですか?

先生に彼女や奥さんがいないか知っておく必要があります。

奥さんがいるのにアプローチしても時間を無駄にしてしまいます。

まずは先生に彼女や奥さんがいないか確認しておきましょう!

③先生のことをよく知っていますか?

あなたは先生のことをどこまで知っていますか?

好きな食べ物、趣味、出身、家族構成などなど

先生のことをよく知っていると会話に困らなくなります。

先生とお話をして先生のことをよく知っておきましょう。

④自分は魅力的ですか?

あなたは自分の魅力を知っていますか?

私には魅力はないよ…

なんて思う人もいるかもしれませんが、人は誰しも魅力があります。

自分の魅力や強みは何なのかを知っておくと先生を落とすのにも役立ちますし、人生様々な事に役立ちます。

自分の魅力を知るには周りの人に私の魅力って何かある?と聞いてみてください。

⑤自分と先生が付き合うメリットはありますか?

先生と恋愛をするにはお互いに良いなと思うところがないとうまくはいきません。

先生があなたと付き合うメリットは何かありますか?

一緒に楽しい時間を過ごせる。美味しい料理を作ってあげれる。精神的に支えてあげれる。などなど

あなたが先生と付き合うことで先生にどんなメリットを与えることができるか考えみてください。

このメリットが多い程、先生を落とせる可能性も上がります。

このメリットは同時にあなたの魅力にもなります。

整骨院や整体院の先生があなたを好きになるには

プロポーズ

整体師・柔道整復師の先生があなたを好きになるには先生があなたのことを恋愛対象としてみないといけません。

はじめは整骨院や整体院の先生とただの患者さんからのスタートです。

先生と患者さまだと恋愛関係には発展しません。

まずは先生と患者の関係からステップアップすることです。

一番簡単なのはプライベートで先生と会うことです。

もちろんいきなりご飯に行くのは難しいので、徐々にステップアップしていきます。

順番としては整骨院や整体院へたくさん通い、会う回数を増やす→先生と仲良くなり、SNSをフォローし合う→lineを交換→ご飯へ誘うです。

このステップアップがオーソドックスな恋愛発展パターンです。

どのステップでつまづいているのかを把握することによって対策も立てることができます。

先生があなたを好きになるのは簡単ではありせんが、徐々にステップアップしていくと

いつの間にかいい感じになり、先生からも好意を受けることができるようになります。

整体師・柔道整復師の先生の落とし方

恋

はじめにも言いましたが、整骨院や整体院の先生の絶対的な落とし方はありません。

しかし、先生も人間です。徐々にステップを重ねていくことができれば先生を落とせる確率はどんどん上がっていきます。

骨次郎も今まで数百人の先生方と接してきましたが、整骨院や整体院の先生って恋愛経験が超豊富で経験値が高い人ってあまりいないので、比較的簡単に落とすことが

できます(笑)

そして最近は先生も出会いがなかったりで、いい人いないですか?って聞かれることも増えています。

骨次郎の元へ先生を好きになってしまったとか、気になるという相談が数多く寄せられるので、骨次郎は整骨院や整体院の先生の落とし方をまとめたnoteを作りました!

具体的なテクニックや実際の経験、結構ヤバめな内容なども盛り込んでいる為、ブログでは公開できないのでnoteで公開します。

整骨院や整体院の先生が気になる方や好きになってしまった方は是非読んでみてください。

note(ノート)

どうも骨次郎です。 最近は整骨院や整体院の先生が気になる方や好きになった方からの相談が多く寄せられています。 そこ今…

最後に・・・・・

ハート

今日は整骨院や整体院の先生の落とし方について書いてきました。

整骨院や整体院の先生を好きになる方は結構多いです。

先生を好きなっても、うまく恋愛ができずに諦めていく方も多いので、いい恋愛ができるようにこの記事を書きました。

参考にして頂き、先生といい関係に発展することを願っています。

少しでも参考になれば幸いです。

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~

整骨院や整体院 の 先生の落とし方
最新情報をチェックしよう!
>柔道整復師必見!

柔道整復師必見!

柔道整復師は骨折・捻挫・脱臼を処置するのが仕事です。特に骨折の整復や固定は柔道整復師にとってできなくてはならないものです。ですが、今は整骨院・接骨院にはあまり外傷が来ないこともあります。そこで骨次郎が固定が出来るようになる為のマニュアルを作成しました。今はインターネットで固定が学べるようになるので飲み会や洋服に使うお金を自分の自己投資に使ってみましょう!

CTR IMG