セラピストにオススメの副業

柔道整復師・整体師・セラピストにオススメの副業【楽に月3万稼ぐ】

骨次郎
どうも骨次郎(@honejirou)です。

今日はセラピストにオススメの副業を紹介していきます。

骨次郎は現在本業の他に副業で月3万円程稼いでいます。

本業の他に副業で月万円稼げるだけでも生活はかなりかわります。

月3万円と言っても年間26万円になるので大きいですよね!

この記事を読むことでセラピスのあなたが副業で月3万円稼ぐにはどのような副業があるのかがわかります。

それではさっそくやっていきましょう!

スポンサードリンク

セラピストにオススメの副業10選

副業

今回紹介する副業はコンビニやマッサージ店で副業としてアルバイトするというようなものではありません。

セラピストの仕事は肉体的にも精神的にも疲れます。

したがって、セラピストの仕事終わりに1時間いくらのアルバイトをするのは副業としてオススメできません。

今回紹介するのはインターネットを使ったり、仕事の休み日にできる副業を紹介します。

  • ブログ・アフィリエイト
  • YouTube
  • note.mu(ノート)・Brain (ブレイン)
  • ポイントサイト
  • せどり
  • 動画編集
  • ライター
  • 治験
  • 仮想通貨
  • 資産運用

順番に紹介していきます。

ブログ、アフィリエイト・アドセンス

ブログアフィリエイトは骨次郎もやっていますが、セラピストの副業にはオススメです。

なぜならブログは仕事のアウトプットにもなりますし、ブログを書くことでライティングスキルがつきます。

サーバーを借りてブログを立ち上げることができれば自分のサイトを作ることができます。

ブログをやっていればセラピストが開業した時にホームページを自分で作るのが簡単になります。

ブログにアフィリエイトやGoogleアドセンスを貼り付ければ広告収入が入ります。

ブログは月3万円から月100万円以上稼ぐ人もいます。

稼ぐのは簡単ではないですが、ブログはストック型の資産になるので記事を積み上げていけば資産になります。

パソコン一台では簡単に初められるブログはセラピストにオススメの副業です。

YouTube

YouTubeもブログと同じで積み上げ資産になります。 また、YouTubeは集客としても使えます。 自分が開業した時にYouTubeを使って集客することもできます。 YouTubeは収益化するには一定の条件があるのでブログ同様に稼ぐのは簡単ではありませんが、継続していくことで稼げるようになります。 YouTubeもアウトプットや自分のセラピストとの相性はいいです。

note.mu(ノート)・Brain (ブレイン)

noteやBrainは自分で作成した情報やコンテンツを販売する媒体です。

有益な情報や独自のコンテンツを記事にして販売することで収益を得ることができます。

SNSを使いある程度フォローワーがいれば売れやすくなります。

セラピストが独自のコンテンツや有益な情報を作ることができれば副業として稼ぐことができます。

note(ノート)

クリエイターが文章やマンガ、写真、音声を投稿することができ、ユーザーはそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラット…

Brain

Brain(ブレイン)は、自分が持っている知識やノウハウを有料販売し、収益化することができるプラットフォームです。レビュ…

ポイントサイト

ポイントサイトを副業としてお金を稼ぐことができます。

ポイ活という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

大金を稼ぐことはできませんが、コツコツポイントを貯めることでおこずかい程度になります。

関連記事

[sc name="hallow" ]この記事ではポイントサイトの”ハピタス”で確実に3万円稼ぐ方法について書いていきます。この記事を読んで実践すれば確実に3万以上稼ぐことができます。ちょっと怪しく感じますが[…]

ポイントサイトで3万円稼ぐ方法

物販

物販も隙間時間にできるのでセラピストにオススメできます。

せどりや転売でお金を稼いでいる人は多くいます。

安く仕入れて高く売る商売の基本が物販です。

海外から安く仕入れて国内で高く売ることで利益が出やすくなります。

物販をはじめるには相場のチェックツールを導入していくらでどのくらいの頻度で売れているかをチェックする必要があります。

チェックツールはリサーチから仕入れまでこれ一つでOK【オークファンプロPlus】が超有名どころです。

日本ではメルカリやAmazon、ヤフオク、ラクマなど仕入れや物販に適したプラットフォームがあるので簡単に始めることができます。

まずは身の回りの不用品を売ってみましょう!

意外に売れてお金になりますよ

動画編集

今流行りなのが動画編集です。

これからは5Gの時代になるので動画コンテンツは確実に伸びます。

動画編集者の需要も高くなっていきます。

動画編集はスキル習得までそこまで時間がかからないので取っ付きやすいです。

動画編集は最近参入する人が多くなっているので単価は下がってきていますが、まだまだ稼ぐことができます。

動画編集スキルを身につけて動画編集の副業はかなりオススメです。

ライター

ライターはブログなどの文章を書く仕事です。

単価1文字〇〇円といった案件が多いです。

ライティングスキルを高めながらお金を稼ぐことができます。

骨次郎も現在ライターを募集中です。

気になる方はお問い合わせDMでメッセージください。

治験

治験のバイトは昔から稼げることで有名です。

仕事が休みの日などに治験のバイトをすることができます。

治験の登録をして良い条件の案件を探してみましょう!

高額謝礼の治験案件多数!無料会員登録受付中

仮想通貨

仮想通貨も副業としてはかなりいいです。

ですが、もちろん損することが考えられます。

相場をみて安い時に買って高い時に売るというのが基本です。

これから先仮想通貨は伸びてくる分野なので今のうちに口座を開いてコインを買っておくと将来数倍になる可能性があります。

仮想通貨には税金がかかるので税金のことも頭に入れておきましょう!

資産運用

資産運用は副業というよりも安定的に資産を増やしていくことができます。

今の時代は銀行にお金を入れておくと損する時代です。

貯めたお金を資産運用して福利の力を使うことで少しずつ増えていきます。

短期間ではそこまで利益は出ませんが、長期的にみるとかなりの差がでます。

資産運用は楽天証券でおこなうのが簡単です。

セラピストが月3万円稼ぐには

白衣お金

ではセラピストが月3万円稼ぐにどうしたらよいのか?

具体的に解説していきます。

セラピストの皆さんは本業があるので時間はそこまで多くとることはできないですよね。

月3万円稼ぐには30日で考えると1日千円稼ぐことができれば月3万円になります。

また3千円のものを10個売れば3万円になります。

1万円のものは3個売れば3万円になります。

月3万円を稼ぐことはそこまで難しいことではありません。

上記で説明した副業で3万円稼ぐことが簡単なものは

  • 治験
  • note.mu(ノート)・Brain (ブレイン)
  • 動画編集
  • 物販

順番に解説していきます。

治験

1番簡単なのは治験です。

スキルもお金も必要ないですし、登録して応募するだけです。

あとは通院と採血をするだけで普通に3万は余裕で稼げます。

土日だけでいいものや1日だけのものもあるので副業として一番簡単なので治験のバイトはオススメです。

治験って大丈夫なの!?と思う方もいると思いますが

今どきヤバイ治験のバイトなんておおやけに募集するなんてことはないです。

治験のバイトは簡単にできるので多くの人がやっています。

無料登録して案件を探すことからやってみましょう。

治験で稼ぐのはスーパーイージーですよ

高額謝礼の治験案件多数!無料会員登録受付中

note.mu(ノート)・Brain (ブレイン)

ノートやブレインもセラピストにはオススメです。

独自のコンテンツや情報を記事にして売るというコンテンツ販売になります。

SNSである程度のフォローワーがいれば内容がしょぼくても結構売れます。

僕もnoteやブレインは結構購入しましたが、これでこの値段かよ(; ・`д・´)っていうのも結構ありました。

もちろんコンテンツや情報はしっかりした内容にするべきですが、ある程度SNSなどで集客できれば簡単に売ることができます。

アウトプットにもなるのでノートやブレインを副業にするのもオススメです。

動画編集

動画編集はこれから伸びる市場なのでスキルさえ身につけることができれな副業として十分に稼ぐことができます。

もちろん初めは単価が低いですが、数をこなしてどんどん単価を上げていくことができます。

3000円の案件でも月10本こなせば3万稼ぐことができます。

まずは動画編集を勉強して案件を獲得しましょう!

動画編集を学ぶのはSkillHacks(スキルハックス) 動画編集スクール【クリエイターズジャパン】がオススメです。

お金はかかりますが、ムービーハックスで編集スキルを学び、案件を獲得すれば余裕で元はとれます。

案件はクラウドワークスやランサーズにゴロゴロあるので両方に登録して案件を目指しましょう。

動画編集は副業としてはじめるのがオススメです。

物販

物販は普通に家にあるものを売るだけでも3万の売り上げがでる方もいるかもしれません。

基本的には仕入れをしてAmazonやメルカリやヤフオクで販売するという形になります。

骨次郎は中国から輸入をしてAmazonやメルカリで販売したりをしましたが普通に利益がでます。

しかも物販の場合はクレジットカードで仕入れを行うのでマイルやポイントも貯めることができます。

ただ在庫を抱えるリスクなどもありますが(^▽^;)

物販で安定的に成果を出すのはしっかり教材で勉強してサポートしてもらうのが成果のカギです。

物販独自のツールもあるので物販は教材で勉強してからはじめるのがいいと思います。

物販アカデミー Prime で学べば購入費は余裕でペイできます。

ブログ・YouTubeは!?

パソコン作業

月3万円を稼ぐのにブログ・YouTubeを記入していなかったのは理由があります。

ブログやYouTubeはもちろん稼ぐことができます。

ですが、すぐには成果がでないのでブログやYouTubeよりも確実に成果が出る副業を先ほど紹介しました。

もちろんブログやYouTubeで月3万円稼ぐことはできますが、先ほど紹介したものよりも難しいです。

ブログやYouTubeは積み上げ資産になるので、積み上げていかないと収益を出すのは難しいのです。

逆にある程度積み上がっていけば収益を出すことができます。

初めから成果出ずに挫折してしまう人が多いので簡単な副業ではないんです。

ですが、正しく学び、試行錯誤しながら継続していけば成果を出すことができます。

骨次郎もブログで収益を出すことができていますが、時間と労力はかかるなと感じています。

もちろんブログもYouTubeもセラピストにはオススメです。

初めの数か月は収益がでなくても勉強しながら継続していける人には

ブログやYouTubeはとてもオススメの副業になります。

ブログやYouTubeをやるにしてもSNSは必須になるので、SNSを運用していない人はSNSを伸ばすことからはじめらると良いですね。

ブログのはじめ方についてはこちら

関連記事

[sc name="hallow"]今日はワードプレスを使ったブログの始め方を解説していきます。以前柔道整復師はブログをやった方がいいのか?について記事を書いています。[sitecard subtitle=関連記事 […]

ワードプレス

セラピストにオススメの副業まとめ

スキルをお金に

今日はセラピストにオススメの副業を紹介してきました。

副業って実はたくさんあるので自分にあった副業を選ぶことが重要です。

やっていて楽しいこと、楽に継続できるものが副業としてはオススメかなと思います。

もちろん副業なんかやらずに本業を頑張るぜー!って人もいると思うのでそれはそれでいいと思います。

収入の柱は多いに越したことはないので本業+副業で稼ぐことができる方が経済的に安定します。

何事もやってみないと始まらないので、行動して何かしらの副業にチャレンジしてみてください。

月3万円を稼げたらどんな美味しいものを食べますか?洋服を買っちゃいますか?旅行にもいけますね、参考書も買えます。

月3万円あれば結構色々なことができますよね!

本業を頑張りながら副業に挑戦してみることで今後の人生が変わっていきます。

今は副業時代でインターネットを使って様々な稼ぎ方があります。

選択肢はたくさんあるので、稼ぐスキルを身につける為に色々なことに挑戦してみないともったいですよ

セラピストの皆様が少しでも副業で稼げることを願っています。

参考になれば幸いです。

それでは今日はこの辺で

セラピストにオススメの副業
最新情報をチェックしよう!
>柔道整復師必見!

柔道整復師必見!

柔道整復師は骨折・捻挫・脱臼を処置するのが仕事です。特に骨折の整復や固定は柔道整復師にとってできなくてはならないものです。ですが、今は整骨院・接骨院にはあまり外傷が来ないこともあります。そこで骨次郎が固定が出来るようになる為のマニュアルを作成しました。今はインターネットで固定が学べるようになるので飲み会や洋服に使うお金を自分の自己投資に使ってみましょう!

CTR IMG