ブログ収益化おすすめASP

ブログを収益化するのにおすすめのASP6選

  • 2020年12月7日
  • 2020年12月9日
  • 副業
骨次郎
どうも骨次郎(@honejirou)です。

今日はブログを収益化する為におすすめのASPを紹介していきます。

この記事はブログをはじめてお金を稼ぎたい、ブログを収益化したいと思っている方に向けて書いています。

この記事を読むことでブログでのお金の稼ぎ方、ブログを収益化する方法がわかります。

まだブログをはじめていない方はブログ作りからはじめてみましょう。

関連記事

[sc name="hallow"]今日はワードプレスを使ったブログの始め方を解説していきます。以前柔道整復師はブログをやった方がいいのか?について記事を書いています。[sitecard subtitle=関連記事 […]

ワードプレス

それではさっそくやっていきましょう!

スポンサードリンク

そもそもASPって何?

はてな

そもそもASPとは何かというとAffiliate Survice Provider(アフィリエイトサービスプロバイダー)の略です。

このASPは広告を出したい企業(広告主)広告を掲載したい(ブログガー・アフィリエイター)を仲介するサービスです。

アフィリエイト仕組み

図で見た方がわかりやすいですね

ASPは広告主から広告宣伝費をもらいアフィリエイターやブログガーに商品を紹介してもらいます。(商品やサービスが売れたら報酬を出す)

アフィリエイターやブログガーのサイトを見たユーザー(お客様)が商品やサービスを購入することで広告主の売り上げになるという流れです。

このように広告主とアフィリエイターやブログガーなどの間に入る仲介業をしているのがASPです。

このASPの業者はかなり多くあるので自分の目的や案件の量などを考えて選ぶ必要があります。

骨次郎もASPには登録しています。

ブログで収益を出すにはこのASP業者から広告案件を紹介してもらい、自分のブログで商品やサービスを売ることで報酬をもらうことができるのです。

案件によってはクリックするだけで報酬がもらえるものありますし、売り上げがいいと特別単価をもらうことができます。

稼いでいるブロガーやアフィリエイターの多くはこのASPから報酬をもらっています。

もし、ブログで収益を出したいのであればASPに登録することは必須になります。

おすすめのASP6選

おすすめ

ASP業者も多くあるので、おすすめのASPを紹介していきます。

上記が大手の有名ASPになります。

骨次郎は全部に登録しています。

ASPはそれぞれ広告の案件、報酬などが違うので全部に登録しておくことをお勧めします。

上記のASPは全て無料なので全てに登録してどこの案件がよいのか、自分のブログやサイトに合う広告がどこにあるかを探しておくと収益化しやすくなります。

ASP意外にはクリック形報酬のGoogleアドセンスもあります。

Googleアドセンスは上記のASPとは違い、利用するのに審査があります。

合格できない人も多いので骨次郎がGoogleアドセンスに合格した方法を紹介しています。

関連記事

[sc name="hallow"]つい先日、Googleアドセンスに合格したので合格するまでにおこなった方法を書いていきます。Googleアドセンスになかなか合格しない方やこれからGoogleアドセンスに申し込みする方には[…]

Googleアドセンスに合格した方法2

ではASPを順番に紹介していきます。

◎A8ネット(エーハチネット)

A8ネットは日本最大級のASPです。

A8ネットは大手のASPなので知らない人はほぼいない程の知名度です。

アフィリエイトやブログで収益を出している人は必ずと言っていいほどみんな登録しています。

広告の案件も多いので、まず初めに登録するのはこのA8ネットがおすすめです。

afb(アフィリエイトB)

afbも有名ASPです。

afbの良いところは消費税込みで報酬を入金してくれるところです。

報酬単価も他よりも高いものも多いのでおすすめのASPです。

◎もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトはAmazonや楽天のアフィリエイトをすることができます。

Amazonアソシエイトは審査があり、成果が出ないと解除されてしまいます。

もしもアフィリエイトは基本的には報酬がでなくても解除されることはありません。

Amazonや楽天の商品を紹介することで報酬を得ることができます。

他にも案件が色々あるので、もしもアフィリエイトも登録しておくと良いですね。

◎infotop(インフォトップ)

インフォトップは情報商材系のASPです。

金額が大きいので報酬も高いです。

月100万円以上稼いでいるアフィリエイトやブログガーはこのインフォトップを使っていることが多いです。

良い情報商材もあるので、情報商材アフィリエイトができるように登録をお勧めします。

◎バリューコマース 

バリューコマースも有名どころのASPです。

バリューコマースはヤフーショッピングのアフィリエイトができます。

さらにGoogleアドセンスのように自動で広告を表示するおまかせ広告機能もついています。

もしもアフィリエイトとバリューコマースに登録しておけばAmazonや楽天、ヤフーショッピングのアフィリエイが可能になります。

◎アクセストレード

アクセストレードは転職やゲームなどに強いASPです。

転職系のアフィリエイトは単価も高くおすすめのジャンルです。

転職系はどのジャンルのブログでも使えるのでアクセストレードに登録しておくと後々便利です。

 

以上がおすすめASPです。

もちろん骨次郎も登録して使っているASPです。

上記の大手ASPに登録しておけば案件に困ることはないでしょう。

ブログやアフィリエイトで収益を出すにはASP選びも重要です。

スポンサードリンク

ブログを収益化するのにおすすめのASP6選まとめ

まとめ

今日はブログを収益化するのにおすすめのASP6選を紹介してきました。

ブログやアフィリエイトで収益を出すのは簡単なことではないですが、収益化するにはそもそもASPに登録しておかないとはじまりません。

ありがたいことに骨次郎も上記のASP様に報酬を頂いています。

まとめるとASPは先ほど紹介した大手の有名どころ6つに登録しておく

ASPに登録して、収益化の環境を整えてから記事を書いていく方が効率も良いですし、モチベーションも上がります。

記事を書きながら広告を紹介して商品やサービスを売ることができればあなたも収益化ができます。

まずはどの様な広告案件があって報酬はいくらなのか見ておくだけでも楽しいのでチェックしてみてください。

これからブログやアフィリエイトを頑張ろうと思っている方の参考になれば幸いです。

あなたが収益化できることを願っています。

それでは今日はこの辺で

ブログ収益化おすすめASP
最新情報をチェックしよう!
>柔道整復師必見!

柔道整復師必見!

柔道整復師は骨折・捻挫・脱臼を処置するのが仕事です。特に骨折の整復や固定は柔道整復師にとってできなくてはならないものです。ですが、今は整骨院・接骨院にはあまり外傷が来ないこともあります。そこで骨次郎が固定が出来るようになる為のマニュアルを作成しました。今はインターネットで固定が学べるようになるので飲み会や洋服に使うお金を自分の自己投資に使ってみましょう!

CTR IMG