男が好きな女性

整骨院・接骨院・整体師の先生が好きになる女性

  • 2020年5月10日
  • 2022年7月13日
  • 恋愛
骨次郎
どうも骨次郎(@honejirou)です。

今日は整骨院・接骨院の先生が好きになる女性について書いていきます。

骨次郎も現時点で整骨院院長をしていますし、周りの友達やスタッフも整骨院・接骨院の先生ばかりです。

そこで今日は整骨院・接骨院の先生がどのような女性が好きなのか書いていきます。

この記事では整骨院・接骨院の先生だけではなく多くの男性から好かれる方法が書いてあります。

スポンサードリンク

整骨院・接骨院・整体師の先生が好きな女性

LOVE

結論から言います。

整骨院・接骨院の先生が好きな女性は人それぞれ違うです。

いきなり参考にならない内容ですが、正直に言うと好きな女性のタイプは人それぞれ違うので一概にこんな人!というのは言えないです。

女性も好きな男性のタイプは人によって違いますよね!

ですが、安心してください。

多くの男性が好きな女性の感じは同じことが多いです。

有名なイケメン俳優さんを思い浮かべてみてください。

結構多くのイケメン俳優さんがいますよね!

その中でも好きな俳優さんってみんな一緒ではないですよね?

その人のタイプによって好きな俳優さんは変わると思います。

ですが、その好きな俳優さんのことを他にも好きと思う人はたくさんいますよね

男性も同じで、男から見たいいなと思う女性像はタイプによって変わりますが、結構同じような感じなんですよ。

ではどんな女性が人気なのか書いていきます。

好きな見た目・外見

綺麗な女性

やはり男性が一番初めに女性を見るのは外見ですよね!

これは女性も同じだと思います。

女性が外見で大切なのはやはり綺麗感&可愛い感です。

清潔感がある男性が好まれるのと同じで男性は女性の綺麗な感じ、可愛い感じに惹かれます。

綺麗感、可愛い感とは?

綺麗感は個人的意見もありますが以下

  • 太っていない
  • 肌が白い
  • 肌が綺麗
  • 歯が綺麗
  • 髪が綺麗
  • ムダ毛がない
  • いい匂いがする

上記ができていれば確実に好感度は上がります。

外見がいいことに変わりないですが、内面の方が大事という方もいます。

外見関係なく好きになる内面

内面

外見は正直改善できる部分もありますが、変えられないところもあります。

そこで大事なのが内面になります。

いくら外見が良くても内面が良くないと付き合ったり、好きになれないことがあります。

ではどんな内面が男性から惹かれるのか?

  • 何かに努力している女性
  • 笑顔が多い女性
  • 話がポジティブな女性
  • 否定的でない女性
  • 褒め上手な女性
  • 少しエッチな女性

内面について順番に解説していきます。

  • 何かに努力している女性

何かに努力している女性は男性から見ても好感が持てますし、応援したくなります。

何かに一生懸命になっている女性は輝いて見えるので男性に自分の頑張っていることや一生懸命になっていることを伝えるだけでも好感度が上がります。

  • 笑顔が多い女性

ありきたりではありますが、笑顔が多い女性は好かれます。

笑顔を見て嫌になる人ってあまりいないと思います。

ましてや自分の話を笑顔で聴いてくれる子は自然と好感が湧いてしまいます。

  • 話がポジティブな女性

骨次郎はネガティブな人が苦手でつい敬遠していまいます。

多くの人がネガティブな人よりもポジティブな人といる方が居心地がいいと思います。

ポジティブな人は同性にも異性にも好かれます。

  • 否定的でない女性

否定的でない人というのは少し難しいですが、人は自分の意見が否定されると嫌悪感を抱きます。

つい癖で ”いや” ”ていうか” ”そうじゃなくて” というような言葉を使っていないですか?

よく何か話すと いや、〇〇と初めにいやと言う女性を多くみかけます。

もしも違う意見を言う場合はYes butで、はじめに肯定してから反対の意見を言うようにすると印象が変わります。

(例)

A君:〇〇って〇〇じゃない!?

B子:いや 〇〇は〇〇だと思う←これはあまり良くない例

A君:〇〇って〇〇じゃない!?

B子:A君はそう思うんだ!私は〇〇だと思うよ

言い方で印象が少し変わりますよね

Yes butは人間関係を円滑にする話し方なので覚えておくといいですね。

  • 褒め上手な女性

褒められて嫌な気持ちになる人は少ないと思います。

特に相手の内面や頑張っていることを褒めてあげると嬉しくなり、褒めたあなたに好感を抱きます。

褒め上手な人は男性も女性も好かれます。

褒めるのは無料なので相手のいいところをみつけてどんどん褒めてあげましょう!

  • 少しエッチな女性

最後はあまり参考にならないかもしれませんが少しエッチな女性の方が男性は好きですね

男ってバカなので露出が多い女性を目で追ってしまったり、胸元に目線がいったりしてしまう本能があります(笑)

女性の武器を少し使うだけで男は操れたりするのでくれぐれも乱用しないようにしてくださいね(*´з`)

好かれる女性になるには?

告白

では好かれる女性になるにはどうしたらよいのか具体的に書いていきます。

あくまで骨次郎に個人的な意見も多く入っていますのでお気をつけください。

まず、整骨院・接骨院の先生を骨次郎がやっていて残念だと思ってしまったポイントをいくつか挙げていきます。

  1. 瘦せたら可愛いのに・・・・
  2. ムダ毛・・・・
  3. 歯が汚い・・・
  4. 肌が綺麗ならなぁ・・・

とういう方が結構多かったです。

では実際に上記のことを解決する方法を書いていきます。

自分磨き!

①瘦せたら可愛いのに・・・

という悩みは瘦せるのが一番の解決方法です。

ですが、、瘦せるのは体質や骨の太さもあるのでなかなか簡単ではないですよね

瘦せるのに大切なのはご存知とは思いますが食事運動です。

食事を我慢するのはストレスになってしまうので骨次郎は運動からはじめるのをオススメしています。

今はYouTubeやInstagramで運動のやり方が出てくるので色々調べてみてください。

一番いいのはパーソナルトレーニングです。

やり方を教えてもらえてますし、色々な相談もできるので本気で瘦せたい人はパーソナルジムがオススメです。

瘦せたい人は本当に行動あるのみです!

食事に関してはやはり炭水化物と糖質をカットするのが効果的です。(僕も糖質制限やったことあるけど甘いもの食べれないのはキツイですよね(T_T))

ダイエットに関して本当に行動できる人が結果につながるので無理なく続けられるものか、強制的にやらなければならない環境にすることが成功への近道だと思います。

②ムダ毛・・・

ムダ毛は整骨院で電気をつける時や夏場に生えかけの毛が結構目につくんですよ!

別にムダ毛とかはそんなに気にはしないですが、ない方がいいですよね(^▽^;)

ちなみに骨次郎もヒゲ脱毛に泣きながら通いました(T_T)

今の若い人の多くは脱毛している人が多いのでしていない人は是非脱毛することをお勧めします。

医療従事者の骨次郎がオススメするのは医療脱毛で

骨次郎はゴリラクリニックで脱毛しましたが、女性は多くの脱毛サロンがあるので色々調べてみてください。

脱毛医療脱毛は痛いですが、早く終わるので脱毛は医療脱毛一択ですね

③歯が汚い

顔がいいのに笑った時に歯にヤニがついていたり、歯並びが良くないとちょっと残念な気持ちになってしまいます。

歯は人から見られる第一印象として大事なポイントです。

歯が白く綺麗であれば印象は確実によくなります。

骨次郎は3か月に1回歯医者さんでオフィスホワイトニングをお願いしています。

僕は1回1万くらいかかっていますが、スターホワイトニングさんであればもう少し安くホワイトニングすることができます。

歯医者さんにお願いするのが1番安心で楽だと思うのでオススメです。

あとは自宅の歯磨きをホワイトニング用の歯磨きにすると少しは効果がでます。(歯医者のホワイトニングに比べたら劣りますが…)

全額返金保証書付きホワイトニング&口臭予防歯磨き粉【ブレスマイルクリア】

 両方でケアできると理想ですよね。

歯はとても大事なので骨次郎も3か月に1回お掃除とホワイトニングをおこなって歯磨き粉も歯が白くなるやつを使っています。

見た目を良くするのに歯は外せないポイントです。

④肌が綺麗なら・・・

肌に関しては正直、遺伝や個人差があるので何とも言えないところではあります。

女性の方は皆さんそれぞれ化粧水や乳液、美容液などでケアされてると思います。

あとは紫外線に当たらないことですよね。

肌のケアは女性は皆やっていると思うのでむしろやっていない人は絶対にやりましょうね。

肌のケアは皆さん色々やっていると思うのですが、少しお金をかけて医療の力で肌質を良くする治療をおこうとかなりいいですよ!

骨次郎も肌の悩みがあり美容外科に行ったのでお金をかけると肌質って良くなるんだと思いました

美容に関しては色々やっている方が多いと思いますので美容クリニックがやすくなるサイトを紹介しておきます。

おまけ

外見とは別にいい匂いがする女性は自然と近寄りたくなります。

整骨院・接骨院では香水だと嫌がる方もいるのでヘアコロンでいい匂いがすると先生もテンションが上がりますし、好感が上がります。

男性も女性もいい匂いがする人は好かれますよね!

香水ではなくヘアコロンを試して見てください。

以上が外見を良くして好かれる女性になる方法でした。

上記に書いたことが改善できれば確実に女性としてのポイントは上がります。

女性のレベルが上がれば付き合う男性のレベルの自然と上がっていきます。

今は自分磨きに自己投資をしてワンランク上の自分を目指しましょう!

あとはあなた次第!

あなた次第

色々と書いてきましたが、やるかやらないかはあなた次第です。

これは男性も女性も同じですが、まず行動しないと何も変わらないです。

骨次郎も泣きながらヒゲ脱毛に通ったり、お金がかかるのにホワイトニングに行ったりしています。

それは自分をもっと高めたいという意思から来るものだと思います。

もし、ホントに可愛くなりたい、綺麗になりたい、好きな人と付き合いたいと思うのであればまずは行動しましょう!

変わるも変わらないもあなた次第です!行動しないと何も変わらないままですよ!

最後に・・・・・

すき

最後に言いたいのは努力している女性はそれだけで素敵ですよということ

努力している女性は自分でも私頑張っている!と思うと気持ちがいいですし、男性にも努力しているんだと伝われば好感しかないです。

日本人の女性は世界中の男性から人気です。

そこに日本人特有の真面目で努力するところが加われば最強ですよね!

あなたが可愛く、綺麗になって良い人生を歩めるようになることを骨次郎は願っています。

まずは何か行動することからはじめてみてくださいね。

先生を好きになってしまった方にはどうしていけばいいのかトリセツを書いているので読んでみてください。

note(ノート)

どうも骨次郎です。 このnoteは整骨院・整体院の先生が気になる方へ これからどうしていったらよいのか?について詳し…

少しでも参考になれば幸いです。

それでは今日はこの辺で

関連記事

[sc name="hallow"]このページは出会いを増やし結婚したいと思うどちからと言うと女性向きのページです。結婚願望のない男性や結婚したくない女性は見ないでください。ありがたいことに僕のブログを読んで整骨院・[…]

ハート

 

男が好きな女性
最新情報をチェックしよう!
>柔道整復師必見!

柔道整復師必見!

柔道整復師は骨折・捻挫・脱臼を処置するのが仕事です。特に骨折の整復や固定は柔道整復師にとってできなくてはならないものです。ですが、今は整骨院・接骨院にはあまり外傷が来ないこともあります。そこで骨次郎が固定が出来るようになる為のマニュアルを作成しました。今はインターネットで固定が学べるようになるので飲み会や洋服に使うお金を自分の自己投資に使ってみましょう!

CTR IMG